お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
新しい年を迎えるにあたり、旧年中に皆様から賜りましたご支援、ご厚情に厚く御礼申し上げます。

さて、昨年は新型コロナウイルスによって、日本中、世界中が大きく影響を受けました。
弊社も、昨年香川県からの休業要請を受け、4月26日から5月6日までの11日間、休業いたしました。要請を受けていざ休業したものの、果たして、お客様は戻ってきてくれるだろうかと、毎日不安でいっぱいでした。休業後、レッスンを再開した時の会員様の弾ける笑顔、喜ぶ姿は、今でも目に焼き付いていて、忘れられません。ご父兄の方々からも、口々に「再開してくれて良かった」と、言って下さいました。お客様に喜んでもらって改めてこの事業を経営して良かったと、つくづく思いました。また、戻って下さったお客様に、自然と頭が下がり、「ありがとうございました」と、感謝の言葉を心に刻みました。

今後も、新型コロナウイルスの感染拡大により、レッスンに影響を受けることもあるかもしれませんが、感染予防対策を講じつつ、社員一同、お客様にさらにご満足いただけますように、誠心誠意努力いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって実り多く、健康で幸せな一年となりますよう心からお祈りいたします。

☆高松市に3校あるスイミングスクールです。


シェアする